SSブログ

タクフェス ひみつ 東京公演初日 [ミュージカル 劇]

http://takufes.jp/himitsu/







黒羽君が出演した時以来の 入場列ができていました。 びっくりです

待ちに待った 宅間さんの新作
ひみつ

号泣です   絶対にハンカチを準備してみてください。

最後に 色々と分かってきます。最初の映像の意味も・・・

EXILEの松本さんが出演して下さっているので 彼のファンの方がいっぱい

最後の ダンスでは 流石 やはりすごいです。

昨日は 東京セレソンDX時代の10周年の記念のディナーの時に同じテーブルだった方に お二人に遭遇 嬉しいです まじに嬉しいんです。

彼女とはいつも タクフェスではお逢いするのですが こんな偶然あるのか? まさかの隣の座席でした。 運命的だと思います。

感動も 倍増します。

宅間君のサイン 赤澤燈君 彼は相当昔から オレンジの時から見ているので お話できて夢のように嬉しかったです

また じゃんけん大会で 福田沙紀さんの 水をゲットしました。

武田航平君も 素敵でした。

主演の 戸田恵子さんは 別格に素晴らしかったです

最後の時は 通路側に移動して ハイタッチ めちゃくちゃ楽しかったです

ひみつの 内容は 凄く重いです 号泣です
手紙の 好きな方なら 共有して下さると思います。

大興奮の一日でした。

マジに 大好きです  タクフェス

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。