SSブログ

ミュージカル「デパート!」 [ミュージカル 劇]

三越劇場にてデパートの初日でした[るんるん]才能溢れる原田優一さん いつも お腹を痛くなるほど 笑った 歌会 の劇場 三越デパートでの アイデアが 浮かんだんだろうな 歌会を観てから泉見洋平さんは 西城秀樹にしか見えなくなるし 福井昌一さんは 花魁と全身タイツ姿が浮かんで シリアスな演技も心の中で微笑んでしまう[exclamation] 演出家 入口でお出迎え 岡田君 アキラ100%?楽しくって
女優さん やってくれます。笑って泣かせてくれます。 劇場も知り尽くした優一さんの演出 もっくん主役 って 皆さんが主演の演出 橋本真一君も 頑張ってます。 岡田君 やってくれます。 楽しかったです








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。