SSブログ

台風の日のサッカー観戦 [FC東京 サッカー]

台風の中  日曜日は 味スタ 清水エスパルスとの戦いです 台風でどしゃ降りでした

スタジアムは 流石にがらがらでした

試合は どしゃ降りの中 選手は頑張ってくれました。 サッカー観戦は 楽しいけど大変です だから思い出にもなるし 勝利した時には 大感動するんだろう

飛田給の駅に着いたら土砂降り 友人と遭遇
二人で 駅の隅っこで ゴアテックスの雨具を着こむ
(姉さんのゴアテックスは 防水スプレーをかけないと・・・ 浸みてくる)
そしてスタジアムへ向かいました。 大正解でした

スタジアムに入場するまでの待ち時間が地獄です

仲間と列で待機

試合は 永井が 絶好のチャンスのあのシュートを決めていれば・・・
いつも 外す  がっかりです。

でも でも 何とか J1に残留が決まったので 嬉しいです。って優勝争いに無縁になってしまって 悲しい 天皇杯もすぐに負けてしまったし

来年度の監督を ちゃんとした方にして欲しい




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。