SSブログ

レディベスへ行って来ました。 [ミュージカル 劇]

昨日はレディーベスでした。
ハロウィンなので ロビンとその仲間でのお見送りがありました。
チョコのプレゼントも

何だろうな。。。

帝劇でも 今一盛り上がりが少ない作品です。

曲も中々覚えられません。   昨日は撮影が入っていました 例のDVDでしょうか?

私的には wowowでの放送の方が何倍もありがたいです

DVDは 購入しても 観る時間もない ソンハ君で購入したエリザベートも まだ見ていません。

ベスの 平野綾さんは 歌唱力も演技も素晴らしくなりました。
モーツァルトも 楽しみです。

古川君は 王子様でした。

ストーリーが 今一なのか 楽曲も インパクトのある曲が少ないからな。。。

って 劇場が 今一盛り上がりが少ないような気がします。

観れば楽しいですが 劇場に行く前にワクワクとか ドキドキしないのが寂しいです

俳優さんも 急斜面で頑張っています。

チケット取りすぎた・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。