SSブログ

大田翔 SOLO LIVE vol.4 [独り言]

世界は広いので 私の知らない世界がいっぱいあります。
何かのご縁がなければきっと観に行かなかったと思います。

今年のレミゼで 舞台の上でも それ以外でも 凄く輝いていらした 大田翔さんの ソロライブに行ってきました。
実は 秋川雅文さんの隠れファンで 彼のコンサートは数回観に行っていましたが マイクを使わないので 一曲で 体力の消耗が激しいらしく その後のトークが爆笑で ほぼトークで 歌は 7曲でした。

昨日は会場は狭いとはいえ 11曲を披露してくださってアンコールもプラス・・・

迫力満点で 合間のトークは愛情たっぷり

お人柄でしょうか 気遣いのできる ちょっと天然で 優しい方 
心から楽しめました。

一人参加で心配でしたが 友人と遭遇できて 何倍も楽しかったです

きっと 次回のレミゼでは アンジョルラスを 将来は ジャンバルジャンを演じて欲しいと 思っています。
シークレットガーデンも凄く楽しみです

一緒の参加して下さった藝大の同級生の 塚本江里子さん  BSフジ子ども向け番組「beポンキッキーズ」にて歌のおねえさんとしても活動しております  って観なきゃ 
素敵でした トークも可愛くって  ミュージカル界にデビューして欲しい。

ピアノは 森田花央里さん  児童合唱組曲 くまモンの作詞作曲をなさっら方です
https://ameblo.jp/erikotsukamoto/

知らない世界を観れて 新しい発見ができて 貴重な一日になりました

感謝の一日になりました。

4~5年前に とあるファンの一泊旅行でご一緒させて頂いた方が その頃 大田君の 大ファンだったことを思い出しました。  ファンの心理は複雑ですので 昨日はお逢い出来ませんでした。












工藤和真さんは (太っている方) くそ暑い ハーゲンダッツのライブ六本木の時に田中秀哉さんや小此木まりちゃんたちと共演して下さった方

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。