SSブログ

ひょっこりひょうたん島 懐かしい [ミュージカル 劇]

渋谷のシアターコクーンへ行ってきました
隣のオーチャードを思いだします

だって 今 明治座に来てくださっている 一番星とは その VAMPIREの時に ずーと逢えずに マッコンでも逢えずに もう 諦めて小雨も振って来て・・・ そうしたら 何と 歩いて来たんです
なので 思い出の地です

井上芳雄(マシンガン・ダンディ)、安蘭けい(サンデー先生)、山下リオ(博士)、小松和重(テケ)、山田真歩(プリン)、一色洋平(海賊)、久保田磨希(チャッピ)、内田紳一郎(ダンプ)、真那胡敬二(海賊)、大森博史(海賊)、中村まこと(海賊)、串田和美(?)、小松政夫(トラヒゲ)、白石加代子(ドン・ガバチョ)



さあ ひょっこりひょうたん島
今回は 舞台に円系があり それが周ります
シンプルな舞台です
観ている内に 色々思い出しました
博士 いました サンデー先生思い出しました ドンガバチョは有名すぎ 白石加代子さん ある意味強烈でした
ベテラン俳優さんがいっぱいですね
井上さんも コミカルで笑えました
特設S席でしたので ステージが本当に近かった
懐かしいし 面白くって 爆笑していました

寝不足なので 爆睡かなと心配していましたが 楽しくって 寝ませんでした

一回は観て欲しいと思います

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/15_hyotan/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。