SSブログ

ミュージカルHARU 3回目 [韓流・・・]

私が先行販売で購入した中で 一番の神席でした   

最前列の通路側 階段の横になります

俳優さんが降りて来てくださったり 階段の所に腰かけて下さるので まさに 視線が合いすぎて恥ずかしくなる そんな座席でした

キャストは BlockBの ユグォン君でした 彼の得意はダンスであし 歌は?
何でこの演目のキャストになったのか 心配でもありました

昨日は時に ミュージカル俳優さんの中に入って 
ユグォン君は 必死で頑張ってしましたが
声量はないし  歌も?なので・・・
昨日がお誕生日の ソ・ヨンジュさんの 素晴らしい歌声  
魅力たっぷりの大人の魅力を発揮して熱演の イ・ゴンミョンさん

きっと それは 本人が一番解っていらっしゃると思います。 

劇場は 2階席は使用していません? 1階席も空席が目立ってしました

俳優さんたちは  全力で演じてくださっているので 出来れば 満員の劇場で演じて頂きたいです

光化門恋歌も 同じ明治座で上演しましたが その時は 東方神起のユノが出演していてセットチケットを6万円?販売して  ユノ以外のチケットが安く売っていたので

舞台装置の移動などなども経費がかかるのでしょうが チケットが売れなければ 最悪の事態になるわけです

多くの方に観て頂きたいですが 16000円ですって  先日の海宝直人君のディナーショーですら 18000円 どう考えても チケット代の設定ミスだと思います

1階ですら 空席が目立っていて 俳優さんたちが気の毒になりました。

ストーリーは結末が今一わかりにくいのですが
刑事と 脚本家の二組のカップルのお話です

2幕目の歌は とてもロマンチックで素敵な曲があります

今回はヨンジュさんが降りてきて 姉さまの手をとって下さって
まあ 夢のような時間でした

運よく  ご贔屓の俳優さんも カーテンコールが目の前で 気が付いてくれて笑っていたし
とても幸せな時間になりました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。