SSブログ

レミゼと 『BEFORE AFTER』 [レシピ]

明日は梯子です
何とか会社を早退することが出来ます 土曜会社に出る事に・・・

1010シアターでの ミュージカル・アカデミーの生徒さんが演じます 
ジャンバルジャンに岸さんが出演するんですhttp://ameblo.jp/yuji-kishi/

ある意味超レアだと思いますって知らない方が多いかも
何だか 気が付いて応募してみたら 招待券が届きました
凄く楽しみです



さあ 夜は 日暮里倉庫にてBEFORE AFTER
http://www.beforeafterjapan.com/

人生には時々、理由はわからずとも磁石のように惹きつけられるものと出逢うことがある。何度離れても戻ってきてしまう場所。何度出逢っても恋に落ちてしまう人。まるで自分の人生、または自分自身の失った部分を修復しようとするかのように。引き寄せられるように訪れた思い出の場所で、かつての恋人ベンと再会したエイミー。しかしベンは事故で記憶を失い、エイミーのことも忘れてしまっていた。事故の前後の二人の姿を追ったラヴストーリー。


本当にいつも優しすぎるほど優しい田村君を観に行きます
染やっちもびびちゃんも観たいのですが 今回は 明治座に・・・
18日は 鯨井康介くんっす・ 池袋のグリーン劇場です 23日もね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。