SSブログ

ジャージーボーイズ 久留米公演遠征 [ミュージカル 劇]

久し振りの遠征

久留米シティプラザ ザ・グランドホール 初めての久留米
前日がカッキーのファンクラブイベント初ライブだったので 興奮してほとんど寝ていない状態で

今回は行きの飛行機は アナのマイルで 帰りがJALのマイル なので 飛行機代はかからず

さあ 久留米への移動は西鉄か バスか 姉さま荷物を持って歩くのが嫌なので 高速バスに決定

時間がぴったり合ってラッキー到着して即ホテルに向かい 荷物を預けて(チェックインの15時より少し早かったし) 劇場まで下見

ホテルの方が親切に行き方を説明して下さった

って商店街がドーンと一本あるのでそこをひたすら歩くのみ

その路の平行して 川も流れているので 翌日の朝に散策しました

大きな劇場で 道を挟んでいるので 入口の建物と隣の建物がつながっている 面白い作り

ラーメン店があるけれど 海宝君たちは 3件も掛け持ちしたとは びっくり そのお店はしばらくの間行列ができるのでは

久留米公演でも いつもお逢いしているファンの方たちがいっぱい

遠征組もいっぱいです

4階まである大きな劇場で 最上階まで行って来ましたが 見下ろす感じが武道館みたいでした

音響も素晴らしく ミラーボールも素敵でした

もう キャストもスタッフの方たちも 家族のような雰囲気です

楽しく観させて頂き 翌日のブルーも 伊礼さんの男気を拝見できてよかったです

久留米の方とお話させて頂いたら 東京にミュージカルの遠征をしたことがないけれど 韓国の方が近いので ソウルに良く行っていると

パクウンテさんのファンとの事で 色々楽しくお話をさせて頂いた

1時間でソウルに行ける 東京より近いのって・・・

帰りの空港では 原博美さんに遭遇 サガン鳥栖と長崎の試合があったんだ・・・

珍道中でしたが 凄く楽しかったです 次回は糸島に寄り道したいと思っております

神奈川の凱旋公演は 3回 観に行きます
だた 18時の追加公演は 夜が遅くなるので まじに遠い

でも 中止になるところを振替公演をして下さって 感謝 感謝ですね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。