SSブログ

後藤ひろひと「四つの理由」 [ミュージカル 劇]

2001年に初演された本作は、4つの血液型を題材にしたオムニバスコメディ。17年ぶりに上演される今回の出演者には、いずれも初演に登場した内場勝則、石丸謙二郎、大路恵美、後藤が再び名を連ねた。公演は11月9日から11日まで大阪・YES THEATER、11月16・17日に東京・あうるすぽっとにて

応募したら ご招待券が当たった

後藤ひろひとさん 怒気もを抜いた作品 

人間風車  ソンハ君も出演していましたが マジに怖かった作品です

ダブリンの鐘つきカビ人間   白洲迅君が出演してくれたので観に行った  彼のファンイベントにも参加

パコと魔法の絵本

Paco ~パコと魔法の絵本~ from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』

2014年2月上演予定
会場:東京都 有楽町 シアタークリエ
作:後藤ひろひと
演出:G2
出演:
谷花音
西岡徳馬
松下優也
安倍なつみ
伊礼彼方
上山竜司
川崎亜沙美
広岡由里子
マギー
山内圭哉
吉田栄作


姉さま 実は このパコが 大好きだったんです  この時の上山君の消防士が・・・
初めて上山君にサインをもらった作品 本当は行けないんだけど その時二人だったんで まあ良いかって
それ以来 最後に さんとか様じゃなく 姫と書いて頂いています

その作品の作者の方なので・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。