SSブログ

念願の『君よ生きて』 観て来ました。 [ミュージカル 劇]












人生に不安を抱え、あてのない旅をするトモキは、夜の舞鶴港で亡くなったはずの曾祖父・善吉と出逢う。善吉の魂に誘われるまま、時空を超え第二次世界大戦後のシベリアへタイムスリップする。シベリアの強制労働収容所でトモキは善吉として生きることとなり…。
シベリア抑留帰還の地として「京都・舞鶴港」を舞台にRYUHEI COMPANYがお送りする愛と笑いと感動のヒューマンドラマ。

松岡佑季 / 伊東えり / 武藤寛 / 望月龍平 / 青木結矢 / 柴田桃子 / 石橋佑果 / 木内栞(A) / 早海亜衣理(B) / 大須賀ひでき / アンサンブル(A): 氏家きらら、関口秀美、浜名一聖、松井栞里、陸柯全 / アンサンブル(B): 氏家康成、宍野凜々子、仲村桃香、野村咲、浜名一聖

初日にやっと 観ることが出来ました。

コニタンこと 小西のりゆきさんが ナイツテイルに出演のため出演なさっていませんでしたが 大須賀さんも 素晴らしいかったです


松岡佑季君の演技も素晴らしかった 大国男児とのフォトもあるのがびっくり 

望月龍平さんは 元劇団四季の時に エクウスを 観させて頂き 強烈な印象を持っていました。 凄い演技だったからです

劇団四季を退団なさってある方もすぐに退団なされたので 私的には 納得です

中々観る機会がなかったので 観に行って本当に良かったです

楽曲も素晴らしい

ピアノの 久田菜美さんは 谷口あかりさんの ライブの時にいつもお逢いしている

残念ながら チケットは完売のようです

素敵な作品は チケット確保から・・・大変ですね

このキャバが最高だった 目の前で観れる
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。