SSブログ

『In Touch』 水戸へ [ミュージカル 劇]







Music&Lyrics&Book:ドーガル アーバイン
演出:菊地創
翻訳・日本語上演台本: 関口まなと日本語歌詞: 関口まなと 菊地創 菊地創

振付・ステージング:河内達弥
音楽監督:小澤時史

出演者
根本正勝、、三森千愛、新田恵海、千菅春香
安達勇人、田村良太、塚本拓弥 他

「In Touch」あらすじ
時はそう遠くない未来。地球温暖化対策で人類が大気中に放った二酸化硫黄の影響で深刻な環境破壊が起き、密室での隔離生活を余儀なくされた人類。そんな中人間達が作りあげたのは、オンライン電脳空間『in touch』。
自分の分身のアバターを操作してコミュニケーションも買い物も投票だってワンクリック、座標を打てばリアルな旅行も楽しめる。
困ったことがあれば優秀なAIのトニーとアリスが助けてくれる。そんな日々の中、トニーとアリスに「~が欲しい」「~したい」という感情が芽生え始め・・・。
愛とはなにか、情欲とは、絆とは…言葉が、アバターが、想いが画面上に交錯する-


水戸芸術館ACM劇場


水戸へ行ってきます

感想は追加します

さあ 行って来ましたよ  遠かったけれど 早起きしすぎて 早く劇場に着きすぎた 
なので 少し睡魔が襲ってしまったことは 秘密にしておこう

水戸へは 昔から妹が応援しているサッカー選手 森村選手が水戸ホーリーホックにその時は 妹はほぼ観に行っていたので 私もたまに付いて行きましたので 少しですが 水戸へは 行ったことがあります駒込駅からではなく 上中里駅から行くと 料金が200円位安くなる 距離なのでしょうか?

水戸芸術館は初めてなので とても観やすくって素敵な劇場でした サザコーヒーのストロベリーシェイクを・・・美味しかったです

In Touch   声優さんが多く出演なさっていましたので 
麻生かほ里さんは 初めて拝見しました 51才とは思えません
根本正勝さんも 女海賊ビアンカなども観ていますが じっくり観たのは今回が初めてかも

三森千愛さんと 田村良太君のコンビは息もぴったり アバターの方ですね

hicopro『ツクリバナシ』で出演なさっていらした 菊池創さんの演出 
カンパニーの仲の良さが伝わってきました

三森さんには 月曜日のお逢い出来ます 大好きな撫佐さんとも逢えるなんて夢のようです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。