SSブログ

宝塚BOYS team SKY  僕の骨をあげる [ミュージカル 劇]

16日は池袋の梯子でした。 マチネは 当初観る予定の無かった 宝塚ボーイズの SKYチームの方 ヤングチームの事です。どうしてもSEAチームを観ているので 比べてしまう 重ねて観てしまいますが 若いって素晴らしいですね
情熱的な熱演 感動しました。良い作品です。多くの方々に観て頂きたいです。

『宝塚BOYS』

原案:辻 則彦 <「男たちの宝塚」(神戸新聞総合出版センター刊)>
脚本:中島淳彦 演出:鈴木裕美
協力:宝塚歌劇団 企画・製作:キューブ
出演:
☆team SEA
良知真次、藤岡正明、上山竜治、木内健人、百名ヒロキ、石井一彰、東山義久
愛華みれ、山西 惇

☆team SKY
永田崇人、溝口琢矢、塩田康平、富田健太郎、山口大地、川原一馬、中塚皓平
愛華みれ、山西 惇





永田君素晴らしかったし 塩田君可愛いし 山口君 素敵だし 溝口君お気に入りに 富田君おしゃれだし 一馬君ダンス上手 中塚さんは 手足が長くてくるくる回ってくれました

でも 空いていました プライドもあるかもしれませんが SKYチームは チケット代を1000円値下げするとか アルターボーイズの時の様に 両方みたいと思って下さったファンもいると思う

だって とても熱演で凄く良かったので・・・


ソワレは サンシャイン劇場にて相葉裕樹君 パロディ、ロック 生演奏で ライブのようでもあり 楽しめました

http://shika564.com/wordpress/


1人の女とその「骨」となって生きた5人の男達の人生を音楽で描き、
今日の劇団鹿殺しの代名詞となる音楽劇スタイルを確立した代表作、
音楽劇「BONE SONGS」(2013)が、2018年夏、生まれ変わる-

骨を形作る男たちをより色濃く描き出すオリジナルストーリーに、
新たな強靭な肉体、そして生バンドを迎えて
唯一無二のストロングスタイル歌劇としてリメイク。

今作に、新たな「骨」の1人として、相葉裕樹の参戦が決定!

路上パフォーマンス、ライブハウス音楽劇など、劇場・演劇の垣根を超えてきた
劇団鹿殺しが魅せる、圧倒的音楽劇が8月、上演決定!


作 丸尾 丸一郎
演出 菜月チョビ
音楽 オレノグラフィティ×入交 星士

■出演
菜月チョビ/丸尾丸一郎/オレノグラフィティ/橘 輝
鷺沼恵美子/浅野康之/近藤茶/峰ゆとり
有田杏子/椙山さと美/メガマスミ (以上、劇団鹿殺し)

相葉裕樹/伊万里有/伊藤教人/衣笠友裕

ギター ピギー(fula)
ベース 奥泰正(THE WELL WELLS)
ドラム 辰巳裕二郎(花団)

髙嶋政宏



バッチ 色々挑戦するな

ライブ感覚で パロディ 満載で笑えました 劇場内で 蕨野友也君に遭遇 嬉しかった 隠れファンなので
友人にも遭遇して お話し出来て嬉しかったです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。