SSブログ

コインロッカーベイビーズ 観て来ました [ミュージカル 劇]







公演日程:2018年7月11日 (水) ~2018年7月29日 (日) 会場:TBS赤坂ACTシアター
原作:村上龍
脚本・演出:木村信司
音楽:長谷川雅大
出演:橋本良亮(A.B.C-Z) 河合郁人(A.B.C-Z)
   山下リオ シルビア・グラブ
   秋山大河(MADE/ジャニーズJr.) 福士申樹(MADE/ジャニーズJr.)     ROLLY
   大西多摩恵 岡田あがさ
   梅澤裕介 塩野拓矢 野田裕貴 加藤貴彦 藤岡義樹 
   菅谷真理恵 小板奈央美 伊藤彩夏 中西彩加


今年も素晴らしい作品にいっぱい出会っているので 一回は観たいとおもい 赤坂ACTの会員でもあるので そこからチケットを購入しましたが
一階の後方 X列とは酷いと思いつつ でも通路側でしたので 観やすかったです
楽曲は ロック調もあり 良かったです

アンサンブルさん達は それなりに知っている方もいらして良かった そこが今回の救いになりました

主演の二人の歌声は 音楽劇なら 許されるのでしょうね  

ミュージカルをして見たら テンションが・・・ 衣装も何とかして欲しい 赤ちゃんは 紙おむつよりも もっと他にあると思う  思わず ペールギュントを思い出した 私的に熱演でも 私は苦手だったので
今回も 苦手の分野に・・・

舞台美術は 大田創さん コインロッカーのイメージが伝わってくる素敵な舞台でした

私的には だめでした すみません
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。