SSブログ

『消えていくなら朝』 初日に観て来ました [ミュージカル 劇]






『消えていくなら朝』(2018.7/12~29@新国立劇場・小劇場)の顔合わせの様子です。新国立劇場・演劇芸術監督の宮田慶子が信頼をよせる劇作家・蓬莱竜太による新作。蓬莱が改めて劇作家という自分自身の仕事や家族との関係を見つめなおします。

出演:鈴木浩介  高野志穂 吉野実紗  梅沢昌代 高橋長英 

初日に行ってきました。 関係者の方が多くいらしてたと思います

休憩なしの2時間強の作品
出演者の方が ほぼ舞台の上にずーといます

夢の裂け目とのコラボで 新国立の会員なので(カード) 両方のチケットを頼んでいたので
夢の裂け目は最前列 今回は3列目のセンターで とても観やすい座席でした

高橋長英さんは 私が学生時代から テレビで活躍なされていて 主役ではありませんが 存在感があり 姉さま 大好きな俳優さんのおひとりなので 75才で 舞台に立たれている姿をみれた事でも うるうるしてきました。 崖っぷりホテル  密やかな結晶も観たばかりの 鈴木浩介さん 奥様が大塚千弘さんですよね

そう 昨日 コインロッカーベイビーズを観て来ましたが山下リオさん 大塚さんの妹さんですね 綺麗でした
彼女は ひょっこちひょうたん島の博士でしたね

まあ 昨日観た コインロッカーベイビーは この後感想を書きました 私的には 合いませんでしたが・・・

消えて行くなら朝  平和そうに見える 家族も 一皮むけばいろんな問題があり 本音は普段は隠して生活して それなりの幸せを探して行きているのですが
ある事が切っ掛けで 本音をぶちまけはじめる
その表現が ざまざまで 凄いです

高野志穂さんも素晴らしい ご主人の 北村有起哉さんも 観にいらしてましたね


定年女子も観ていたし シグナルも 観てました。


梅沢昌代さん 凄い熱演です 怒りの 芋虫で表現  テレビを付ければ 何かに出演なさっている 凄い女優差だと思いました。

山中崇さん 半分青いにも主演なさっているし 西野まりさんのご主人なんですね

吉野実紗さんは 文学座の方なのですね


ヘンリー5世で 姉さま 一押しの俳優 鈴木陽丈(あきひろ)君と同じですね


新人宣伝マンの奮闘物語(3min) from Yahoo!Marketing Solutions on Vimeo.

  

新国立劇場の作品は 焼肉ドラゴンを観てから それなりも観させて頂いています

今回も 凄く良かったです



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。