SSブログ

FRONTIER [ミュージカル 劇]

やなぎなぎ
Ayasa
鈴木このみ

CHiCO with HoneyWorks 銀魂
綾野ましろ
暁月凛

アニソンのライブ

久し振りの 東京ドームシティーホール

男性陣の応援 ペンライト、サイリウムが神がかり的で それを見てるだけで  姉さん 楽しくってしょうがなかった

手首で回したり 途中で違うものに持ち替えたり ジャンプしたり まあ 凄い応援

NHKホールでの収録が当選してた頃は アイドルがでると その応援が観れて凄く楽しかった

昨日も 楽曲がアニメソングはノリノリなので 聞いてて楽しく  でも どれも本音は同じに聞こえちゃうけれど
あそこまで 全身で応援出来たら 飛び跳ねたら面白いと思う

アニソンのアーティストさんも アイドル顔負けに可愛いし ツボを知っていて ファンの方への 指さしなどなど サービスが凄かった

アニメ声の方は 喉が丈夫なのかな 声量も凄い ふうかちゃん こちらも出来たと思う

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。