SSブログ

映画『私の人生なのに』 [映画]



映画『私の人生なのに』
2018年7月14日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー
出演:知英 稲葉友 / 落合モトキ 蜷川みほ 江田友莉亜 深沢敦 野中隆光 飯田孝男 根岸季衣 高橋洋  赤間麻里子
監督・脚本:原桂之介
原作:清智英・東きゆう『私の人生なのに』(講談社刊)
音楽:山本加津彦  
主題歌:JY「涙の理由」


稲葉友君は 姉さまが大好きな タクフェスに出演してくれたので
晩餐に出演してくれたので その時から地味に応援していました

タクフェスに出演して下さった方とは フォトも撮っているので・・・

舞台挨拶が当選したら観ようかなと思っています、


落合モトキくんは 先日 台湾より愛をこめて これは大野君の舞台挨拶付きを観て来ましたが 共演していましたね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。