SSブログ

魔女の宅急便 ミュージカル [ミュージカル 劇]





ストーリー: 13歳になった魔女のキキは、古くから伝わる習わしにのっとり相棒の黒猫ジジと共に満月の夜に旅立つ。自分で新しい町を見つけ、一年後には自力で暮らせるようにならなければいけないが、空を飛ぶ魔法しか知らないキキは、新しい町コリコでも様々な壁にぶつかる。皆が家族同然の小さな街で育ったキキは、大きな町での価値観の違いに驚き、また魔女であることに対する好奇の目や偏見にも苦しむ。自分という小さな存在に葛藤しながらも、飛ぶことに憧れる少年トンボとの交流や、パン屋のオソノさんに励まされながら、思春期の少女は少しずつ成長していく。オソノさんの提案で飛べることを生かしお届けもの屋さんを始めたキキだが、なかなかうまく町に馴染むことができない。何かとちょっかいを出してくるトンボへの淡い恋心も、まだまだ子どものキキにはその気持ちを整理することができない。そんな中、町長からある依頼がくる。それは町の一年で一番大きな行事に関わる重要な仕事。キキは無事にその依頼を果たせるのか。そしてトンボとの淡い恋の行方はどうなっていくのか。


【出演】
福本莉子(2016年 第8回東宝シンデレラグランプリ) 
大西流星(関西ジャニーズJr.)
生田智子 横山だいすけ 藤原一裕(ライセンス)/白羽ゆり


金 すんら
伊藤広祥 榎本成志 大村真佑 田川景一 羽根渕章洋 深堀景介吉田哲也
相川 忍 井上珠美 桂川結衣 長江玲香 平川はる香 間瀬富未子吉田萌美 脇坂美帆



16日に観て来ました。 メリーポピンズを観る前でしたら きっと 凄いと思っていたと思いますが

メリポピを 観まくってしまい 凄いダンスや オートマの舞台を観てしまったので
メルヘンで楽しめました

私の今回の目的は レミゼからお逢いしていない 恋するヴゃんパイアの時はアイドルとの共演でチケットが買えず  やっと一年振りの 田川っちの舞台を観る事・・・・

ご結婚もなさって 実は 奥様の舞台の方がいっぱい観てる・・・ 9月は シティーオブで カッキーの作品にも出演が決まっていますね

久し振りの  田川っち 元気そうで良かった  来年のレミゼも決まっているので 凄く嬉しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。