SSブログ

我慢しなくっしゃ・・・ [ミュージカル 劇]

TRUMP トランプミュージカル

① ヴァンプ = 吸血種。寿命は人間と同じくらいで、不老不死ではない

② 繭期(まゆき) = 人間でいう思春期。ただし人間の思春期よりも状態が不安定らしい

③ クラン = 繭期のヴァンプを収容するギムナジウム(教育機関)

④ TRUMP = 始まりの吸血種で、唯一の不老不死のヴァンプ

⑤ イニシアチブ = ヴァンプがヴァンプを噛むことによって生じる主従関係のこと
         (例)ヴァンプAがヴァンプBを噛むと、噛まれたBはAに絶対服従となる

⑥ ダンピール = 人間とヴァンプの混血

⑦ 血盟議会 = ヴァンプ界の最高政治機関。国会のようなもの

ソフィ・アンダーソン:ダンピールの少年。強気な性格。
ウル・デリコ:名家デリコの生まれであるエリート。ソフィが気になる・・・。

ラファエロ・デリコ:ウルの兄。正義感が強い。
アンジェリコ・フラ:エリートの生まれ。傲慢な性格。

ガ・バンリ:突然クランに転入してきた謎の少年。
ピエトロ:アレンと同室の少年。いつもアレンに振り回されている。

ジョルジュ:アンジェリコの取り巻き①
モロー:アンジェリコの取り巻き②

アレン:自由奔放でマイペース。クランの問題児。
クラウス:ティーチャー。アレンのお目付け役。

グスタフ:ティーチャー。厳しく屈強な先生。
ミケランジェロ:ティーチャー。優しく乙女チックな先生。


TRUTH ソフィ:高杉真宙 ラファエロ:田村良太  六本木ブルーシアターに観に行きましたが 全く私はハマれませんでしたので




今回のマリーゴールドも トンちゃんが出演なさっているけれど ハマれる自信がなく 

観たい演目がいっぱいなので 行くのは辞めようと思っている作品

ゴーストも 韓国で観て それも最前列の中央で2回 これが 全くハマれなかったので 行く予定はありませんが



この思いを裏切って下さるような 素敵な作品に仕上げて欲しいですね

行けばよかったと後悔させて欲しい  好評だったら 何とか見たくなる・・・

舞台『野球』飛行機雲のホームラン~Homerun of Contrail

これも行きたいけど・・・http://www.homerun-contrail.com/




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。