SSブログ

2回目の「ZEROTOPIA」  [ミュージカル 劇]



初日は もう 舞台を追うのが精いっぱいでしたが 2度目となると アンサンブルの顔も分かり始め この場面では 誰さんだと・・・





なんたってこの歌大好きだったし・・・

最初から 彼の歌声でスタート


真剣佑はカッコいいし 佐江ちゃんも可愛かったし でも 何と言っても凄いのが 原田薫さん きよこ最高すぎる 今回も大爆笑させて頂きました。

柚希礼音さん  バイオハザードは 私的になんだこれ?でしたが ビリーエリオットと マタハリ マジに素晴らしかった 今回も 素敵です




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。