SSブログ

50年後のボクたちは やっと見てきました [映画]

世田谷シアタートラムでの チックが凄く良くって
私的には絶賛
少ない予算で 小さな劇場で 旅に出る劇を・・・

小山ゆうなさんには 劇場でお逢いできて 姉さま 感動をいっぱい伝えることが出来ました

だって 映画のように一緒に旅に行った気持ちになれたんですよ

映画も  舞台を観ていたので あのシーンかなどなど 凄く楽しめました、

思春期の 微妙な繊細な時期のお話は 凄く好きなんです

春のめざめも 大好きですが それとリンクしているような・・・

カッキーにも薦めましたが観て欲しかったな

せめて映画は見て欲しい。

舞台の方は 成河君が お薦めもあり 実際に観にいらしてくださったようですし

私が行った初日には 藤田俊太郎さんもいらしていたので・・・


映画は 新宿は駅のすぐそば 夜の9時からでしたので 貸し切り状態 お客が3名でした

勿体ないな・・・

http://www.bitters.co.jp/50nengo/


https://setagaya-pt.jp/performances/201708tschick.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。