SSブログ

THE CIRCUS!/ザ・サーカス!  観て来ました [ミュージカル 劇]



















主演:屋良朝幸
矢田悠祐
青柳塁斗
蒼乃夕妃  中河内雅貴の奥さまですね 
田野優花
高橋駿一
菜々香
三井理陽
石坂勇
植原卓也
岡崎大樹
高橋里衣
MAEDA
SUZUKiYURi
岡本麻海
REI

映像出演:越岡裕貴・平方元基


10月3日(火)18:30開演の回 終演後
・登壇:屋良朝幸、植原卓也、矢田悠祐
・ゲスト:平方元基、越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)
・MC:青柳塁斗


おっちょこちょいの私は 19時開演だと信じて疑わなかった。  劇場に着いたら ロビーに誰もいない・・・   えええ もう始まっている
チケットをチェックしたのに・・・ もうろくしました。

係りの方のペンライトで後ろから・・・ 前の方で 通路側だったことが幸運でした
屋良君の イケメン度 ダンスの上手さ 声も好き
そもそも  ジャニーズの番組で お母さんは誰とか言うゲームの時代から 観ている屋良っち
マラソン大会でも優勝したり 輝いていました

道化の瞳の時は 握手をして頂き 凄く嬉しかった事 今でも忘れない

横を歩いて下さったので 嬉しかったです

矢田君も 今回は男らしい  って女装も似合うナンバーワンだと思っているので

好きなキャストが出演してると 楽しいですね

トークイベントもあり 楽しめました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。