SSブログ

ある意味自分の中で決めた事 一人事ですみません [独り言]

デスノートは 私的には このブログの切っ掛けになった 春のめざめの時からのファンである カッキーが出演していたので 富山 台湾 大阪 新国立と 自分の中では悔いの無い位通いました

ビリーエリオットも 私が随分前に 劇団四季で上演するかも その時にCDは購入して 流れて現実しなくって 映画のミュージカル版の映画館も 相当通いましたが その頃はガラガラでした

現実出来ると言う事で 7回分のチケットを購入  ある意味神席でした  初日も何とか観る事が出来ました 台湾から夜中に帰国しての翌日強行でしたが・・・

でも リピチケは 我慢しました

買いだすと 我慢できず通ってしまいそうでした  観たい演目は目白押しです

遠征も よほどでない限り 遠征費を チケット代に回します

お金が有り余っている訳ではないので   Kpop 韓国へも じっと我慢です

観たい演目がいっぱいで チケット確保に必死な毎日 かぶる日程もいっぱいあります

後悔しないように通う事は良いと思いますが

私は 決めました ドキドキする俳優さんは 応援する
イベントも行く

でも 嫌な思いをしたら 自分の中ですっぱりと

苦手な俳優さんのは 1回に・・・

自分のドキドキ感を 基準にしようかなと思っています

なので 凄く偏ってしまいます

感想も ご贔屓さん 目線になります

ファンサの丁寧な方は 好きになるきっかけになりますね

役になりきれる熱い情熱のある俳優さんが好きです。


サッカーでもそうですが 日本代表に選ばれて急に天狗になった選手がいました ファンサが 何様の 態度に・・・  ファンは 引きました ドン引きです
良い時期は続きません  反省したのか ファンサが普通に 戻りましたが ファンは戻りませんでした。

プロである以上 ファンあっての自分だと言う事を 忘れてはいけないと思うんです。

ミュージカルでも 通ってアンサンブルさんまで覚えて観ると 何倍も楽しく観れます

なので 一度では絶対に判らないので数回通ってしましますが


最近は 一回だけの作品も多いです  チケット代が大変だからです

でも 良い作品が 眠っている場合もあるので 劇場に通います

レディーベスも 楽しいことを期待しています  前回は今一でしたので 良くなっていることを期待しています  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。