SSブログ

ミュージカル『パジャマゲーム』 初日 凄い [ミュージカル 劇]











原作:リチャード・ビッセル
脚本:ジョージ・アボット、リチャード・ビッセル
作詞・作曲:リチャード・アドラー、ジュリー・ロス
翻訳・訳詞:高橋知伽江
演出:トム・サザーランド
振付:ニック・ウィンストン


出演:北翔海莉、新納慎也、大塚千弘、上口耕平、広瀬友祐、阿知波悟美、佐山陽規、栗原英雄

青山育代、青山航士、天野朋子、音花ゆり、加藤良輔、神谷直樹、木内健人、弓野梨佳、工藤広夢、鈴木結加里、田中里佳、永石千尋、村井成仁、米島史子



素晴らしかった  正直びっくり

パジャマゲーム 初日です
あの タイタニック グランドホテルの 演出家 トム・サザーランドさんの作品なので つまらない訳がないと 初日に 神席でした。前から3列目 双眼鏡もいりません。

劇場も綺麗だしロビーは凄く狭いけれど
想像以上に ダンス等々の見せ場もあるし これでもかと 魅せてくれます。

コメディーなので 私は何度も爆笑しました。
また 愛の物語でもあります。

凄いキャストが終結しました。 ダンスリーダーの青山航士さん 振り付けの ニック・ウィンストンさんが 誉めて下さってました。

客席に降りて来て下さるので 絶対に1階で観るのがお薦め
目の前で見れます。

演出も素晴らしいです  舞台設置も 俳優さん達が・・・
ファッションも楽しい
着換えもダンスも 汗びっしょりの熱演です

今一 前評判が?でしたが  素晴らしくって ブラボーと叫びました。

初日でしたので ミーハーの私は にやにや   凄い俳優様 演出家様々 関係者の方達も豪華絢爛でした

ビリーエリオットの公演もあり ダンサーさん達の魂に火が付いたのでしょうか

ビリーエリオットの公演に 抑圧された刺激を受けたと思われます

見せ場もたっぷり 凄いの一言

姉さま 次回も神席っす・・・
大好きなミュージカルになりました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。