SSブログ

カン・ピルソク&チョン・サンユン コンサート [韓流・・・]










今日はこれです
ひらつかホール 

行って来ました 土砂降りでしたが アーケードがあるので って凄い商店街ですね
我が地元が凄く田舎に感じてしまいます。 武蔵小山駅です

ピルソクさんとサンユンさん 素敵な選曲で 難しい歌い上げる楽曲 流石だなと思いました。

フランケンシュタインの曲も聞けて嬉しかったです

スリルミー特集も・・・ 編曲アレンジが凄かったけれど
日本でもそろそろ再演するかな?
出来れば小劇場で再演して欲しい。

砂時計のミュージカルに ピルソクさんが出演なさいますね  ピルソクさんの お話し  ひゃっくりが 止まらなかった話 面白かったです
素晴らしい歌声でした

サンユンさんは ナポレオンですね  とても気さくな方で 肩を痛めていたのに 来日して下さって 感謝です それも凄い歌を 歌ってくださって



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。