SSブログ

デスノートで・・・ [ミュージカル 劇]


今日もデスノートでした。 
今日も良かったですよ

まさかの 中田英寿さんがいらしてて 別格のオーラでした。 私は彼の代表戦の試合の前の日は 背番号7番の彼の勇姿を観れると興奮していました。今の代表選手には ドキドキ感がありません。
 デスノートを観に来て下さるとは 劇中で女子が日本代表のユニを着ていますが背番号10番???兎に角 ワールドカップの予選は 燃えていましたから・・・懐かしいな イタリアに行った時も ローマでは なかたで 通じました。世界の中田英寿ですね って デスノートも良かったですよ
レミゼの女性軍団 ビリーエリオットのマイケルの立樹君も来てました。


今回のデスノート 富山公演 大阪公演では いろんなハプニングもあり カンパニーの方の助け愛 ダジャレのつもり

 まさに愛で乗り切ったと思います。
台湾公演は 劇場もユニークで マジに楽しかった その台湾公演の7月21日がお誕生日の岩橋大君 その時に お誕生日おめでとうと叫んだ事から・・・花男でも観ていましたが 大阪 東京と いつもとても親切に対応して下さって 応援しようと心に決めました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。