SSブログ

今後のチケットが [ミュージカル 劇]

さあ 観たい演目が 目白押しです

チケットが取れて 支払が大変・・・

ドキドキする方が出演している演目を多く・・・

好きな演目は 6回位行くから  
サッカーのアウエーはじっと我慢ですし・・・ソウルも ドキドキする方が 映画の方に???なので 行く機会が減ってしましました。

来日を待ちます?

マタハリも マジソンも 日本公演があるし・・・最近 日本のミュージカルも凄く良くって感動をいっぱい頂いている


デスノートは 大阪も行かなくてはならないし・・・ 新国立は カッキーの日は通うし フロッグとトード 鎌塚氏、腹におさめる  朝日カルチャー(カッキー)
she loves me(テッカンさん 小南くん) signライブ(村井一帆さんがピアノ) 良太君ライブ チック かぐや(あかりちゃん) 杉浦君ライブ   アイラブミュージカル ぼるぼっちょ  思い出を売る男 竜治バスデー
パジャマゲーム オーランド 人間風車 サーカス レディーベス(通います) 360°の劇場(ゆっけ)
アダムスファミリー ひみつ(大好きなタクフェスの新作) デパート(橋本真一) 中井智彦コンサート
スカピン(竜兄) メンフィス 屋根の上 レンジャー(橋本) 村井邦人コンサート 小此木まりちゃんソロ Adams(チケットが取れたら) アテネのタイモン  ポストマン 明治座行く年くる年? シアタークリエ10周年 黒蜥蜴 マタハリ

これに サッカー観戦があります  ビックフレームス交歓会も・・・
9日はナック5 スタジアム 大宮戦です 台風がやばい ルヴァンカップも勝ち進んでいるので 30日には また等々力へ・・・

チケット代が半端ないっす 霞を食べて生きて行かなくっちゃ…


今は ビリーエリオットが 凄すぎる  お金が許せば 定期でも買って毎日通いたい
リピチケも 安くならないのが・・・ 一回だけ2階で観たけれど 1階席が 見応えがあって好きだし・・・

13500円なので やっとこさ 7回は観に行けるけれど

ビリーとマイケルのコンビを・・・いろんな組み合わせで観ていみたいな

大人の方達も素晴らしいけれど 今回は もう 子役ちゃんたちに うるうる 大感動を頂いています
孫です  可愛すぎる

涙腺崩壊  でも 生で観れる事が 夢のような出来事だと思うので 観に行った時は  もう 必死に観させて頂きます.    10日は木村ビリーの誕生日なのですが  伊東の花火大会に行くので 行けません
残念です  でも 木村ビリーは 観に行きます 絶対に・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川クラシコアキラ100% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。