SSブログ

多摩川クラシコ [FC東京 サッカー]







久し振りの等々力競技場 メインが綺麗になったので SS席を 川崎ファンクラブ枠で購入
って 
元我がチームにも在籍してくれた佐原さんが 大好きな事と 私の長男は 川崎サポなので・・・ ファンクラブに入っています

応援は勿論FC東京ですが なので 昨日の座席も最前列で 控えの選手が目の前でアップを始める トイレもガラガラの神席 でも フロンターレのサポに囲まれています

私の並びに FC東京と川崎のユニを半々の作った 手作りのユニを着ていらしたサポが
大久保嘉人選手の大ファンなんですね
試合が終わって 通路を歩く選手に  嘉人さんって その方が叫んだら しっかり手を振ってあげていました。

フロンターレの選手は ファンサが凄く良いから  昔と比べると ファンが凄く増えました
まあ 面白い企画を考えるし お店も沢山出店してて 太ります

さあ 肝心な試合ですが 完全にやられたシュートが2本 ミスしてくれて ある意味ラッキー きっと ナオが守ってくれたなどと思っていたら 嬉しい先制ゴール

勝てるなと思っていませんが いつも逆転されているので慣れていますが まさかの後半に ゴールを決められ 同点に・・・ 勝ち点1になっちゃった

転げ落ちている我がチーム 降格になりそうで心配です

帰りはのんびり 妹と爆笑しならが 長い地下鉄を・・・帰ってきました

まさかのレッズサポが・・・ 変な駅で戻るって 寝てて 戻る所 きっと朝が早くって眠かったんだって

19日はレッズ戦 私は その近辺 怒涛の日々になりそう  頑張るぞ・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。