SSブログ

グレートギャッツビー 2回目 [ミュージカル 劇]

初日から ほぼ一週間がたってしまいました。
2回目は 落ち着いて観ることが出来ました。

ダンスシーンが 好き 衣装が豪華で好き
乾さんのダンスは 一際セクシーでした。

芳雄さんも 万里生さんも 素晴らしい歌声です

完璧  完璧すぎる

私の本音は セクシーさがある方が好きなので そのセクシーが私には伝わってこなかった。
これは好みなので ファンの方 申し訳ありません。

荒田君と新太君の若手のお二人が 頑張って存在感をアピール 紳士の方がベテランばかりだったので
凄く嬉しく思いました。

結末が 悲しいのですが・・・
楽しめました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。