SSブログ

サッカー J1 第11節 FC東京 VS 柏レイソル [FC東京 サッカー]


20170514 FC東京対柏レイソル~従兄弟の対面、中島翔哉と小池龍太






昨日は 味スタ レイソル戦でした。
前半は チャンスをつかみますが 柏のGKが凄く良くって 中村選手に ことごとく止められ

逆に 予期せずのロングシュートで決まられて・・・

後半早々に痛い失点で チームは 今一になり・・・ 最後に意地のゴールを決めたけど
悔しい負けになりました。

柏には 友人がいるので 開始前に フォトを撮りました 可愛い5歳と2歳の男の子も黄色一色です
私の旧姓の名前と 同姓同名の名前の奥さまも 素敵な方で・・・
幸せそうで嬉しかったです

でも 勝ち点3は 悔しい

ルヴァンカップでは 勝ちますよ


本音は チームの事が心配です  神戸に勝たないと・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。