SSブログ

アニー 観て来ました [ミュージカル 劇]

新国立劇場 中劇場 ある意味大好きな劇場
楽しかった思い出がいっぱいあります
偶然 パクウンテさんに青いしたり・・・ キンキブーツも最高だったし 真吾もよかったし

オーケストラピットがあり 最前列が4列目

私は7列目のセンターですが 7列目から段差があるので とても観やすい座席 それもセンター しかも 隣の座席に今日出演なさっている 孤児のジュライ役の笠井日向さんのお母様でした

アルプスの少女ハイジのハイジ役をして 全国を回ったそうです。 お母様も明るい方ですが ご本人はもっと明るかったです。 そんな神席での観劇

子供たちがみんな可愛い 歌が上手 演技も凄い

衣装も豪華 舞台も豪華 大人陣も 頑張っておりました

そう 手紙の山本さんが出演なさっていました

タッくんは 今年3度目の出演なので 子役さん達に人気絶頂

オリンピックの水泳選手だった藤本さんは 体格が立派になり過ぎ・・・ マルシアは私的に アイーダの件以来 ×です

凄く楽しかったです  特に今日は チケット代がいつもの2000円引きの6500円でしたから・・・ プログラム代に

お子様が劇場にいっぱいでした アニーに出演なさった方などなど いっぱい家族のような雰囲気でした。


オーデションがあり その後3月から練習・・・ 凄いなと思いました。

将来の女優さん・・・ 期待しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。