SSブログ

紳士のための愛と殺人の手引き [ミュージカル 劇]

月曜日は 日生劇場 紳士のための愛と殺人の手引き カッキーモンティは 観たのですが ウエンツモンティは 初見
記者会見の時のフォト付きのチケットなので A列でした 目の前を 俳優さんが通るし 見易かったです ウエンツモンティ凄く良かったです[ほっとした顔][るんるん][るんるん] 後の座席のカップルが ウエンツ君 テレビのイメージと違って素敵って誉めていました。
早着替え 正親さん 流石です。シルビアさんは 大好きですが ちょっとカッキーやウエンツ瑛士君とは 年齢差が気になりました
エマちゃんは 可愛かったです[exclamation] 春風さん 最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]
アンサンブルさんが 凄いです[わーい(嬉しい顔)][ウッシッシ][目がハート] コメディー
そう カー君が 観にいらしてました。 ラッキー・・・

私の座席の周りは いつもより 少しご年配の方が多かった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。