SSブログ

TOKYO FM アースデーライブ2017 [ミュージカル 劇]

日時:2017年4月22日(土) 16:15開場/17:00開演 

■会場:東京国際フォーラム ホールA

■出演アーティスト:一青窈、クリスタル ケイ、平原綾香


http://www.universal-music.co.jp/crystal-kay/news/2017/03/09/#UVeuOgkfmmhS3LYT.99 で詳細を読む






ミュージカル「Beautiful」 が楽しみになりました 
彼女はデビューの時に 拝見させて頂き 芸能人では 顔が大きい印象ばかりでしたが 素晴らしい歌声と 楽しいトーク 素晴らしかったです
福岡の3億円事件の時に 彼女は 何と傍にいたそうです
何だかヘリコプターが凄く 警官も凄くなって 私達3人 スーツケースを引きずり 新幹線に乗るために 時間がなく 急いでしたので・・・ どう思われたかと・・・
私的に大爆笑してしまいました。 トークはこんな感じです
とても温かいお人柄 素敵でした。





野口健さんの お話しは 衝撃的な事実であり お聞きして凄く勉強になりました



一青窈さんは 妊娠8か月目 大きなおなかで参加して下さった。  名曲を持っているのは凄いな



2014年のフォーラムの時も観に来たな・・・
ASIAN KUNG-FU GENERATION、STRAIGHTENER、Nell(韓国語版)、TIZZY BAC(中国語版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。