SSブログ

映画『美女と野獣』4DXにて [映画]



主演:エマ・ワトソン/ダン・スティーヴンス/ルーク・エヴァンズ/ユアン・マクレガー/イアン・マッケラン/ジョシュ・ギャッド/ケヴィン・クライン/ググ・バサ=ロー/エマ・トンプソン

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast/premiumcast.html




ベル:昆夏美(エマ・ワトソン) 素敵な声でした

野獣:山崎育三郎(ダン・スティーブンス) どっから声を出しているの???

ガストン:吉原光夫(ルーク・エヴァンス) この役は 吉原さんが似合う

ル・フウ:藤井隆(ジョシュ・ギャッド)

ポット夫人:岩崎宏美(エマ・トンプソン)

モーリス(ベルの父):村井國夫(ケヴィン・クライン)

ルミエール:成河(ユアン・マクレガー)  彼は 凄い 凄いです どの役を演じても 自分のものにして凄い存在感  彼の出演作品は 絶対に観たいと思う

プリュメット:島田歌穂(ググ・バサ=ロー)

コグスワース:小倉久寛(イアン・マッケラン)

マダム・ド・ガルドローブ:濱田めぐみ(オードラ・マクドナルド) すぐに メグさんだってわかります。

チップ:池田優斗(ネイサン・マック)  一押しの子役さま 大好きな将来楽しみな彼。。。


豪華なメンツ
早起きして としまえんへ・・・ 今日観て来ます
4DXで観て来ました。 椅子が揺れて雨が降ってきたり 風が出てきたり
今回の 美女と野獣は 揺れないでじっくり観たいなと思いました。
なので 次回からは 3Dに致します。

凄く営巣も綺麗で 良かったです
後半は 涙が溢れました。

これは 時間が空いたら 通いたい・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。