SSブログ

10日は 帝劇 [ミュージカル 劇]



10日は 今回の王家の紋章 2回目でした
やはり 私は愛の物語が好きなんだと…実感しました。
トキメキが違います。
楽曲も大好きに・・・
豪華絢爛の衣装 舞台 本当に好きです

アイーダが演目の中で一番好きな私は 王家の紋章も 大好きです・・・

観ててわくわくドキドキ  これって大事ですね 私は 好きです

キャストの方達も 大好きな方ばかり この日は 昼の部もあったので 連日頑張った皆さん11日はやっとお休みです

そう 12日に 製作記者発表がある 『Beautiful』の 打ち合わせがあったみたいです
アッキーさん ソニンさんお見かけしました 伊礼さんと打ち合わせかな?


そう 闇からの使徒の 当確の日でした
予約開始の日は PCの前に延々 パンク状態になったらしく・・・翌日もPCの前で即繋がったのですが最後の確認が出来なくって・・・ 結局違う 申込み方法になり 抽選になりました

姉さま 希望の夜の部に当選しました
めちゃくちゃ嬉しいです
メールが来た時は 思わず ガッツポーズ

さあ 今日は スヌーピーです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。