SSブログ

土日の感想 [ミュージカル 劇]


この場面にいられて良かったです。

初演の時よりも凄く良くなっていたと思います。

シルヴェスター・リーヴァイさんが ロビーにいらして握手させて頂きました。シェーンブルン宮殿のアパートに宮殿の研究者である妻と共に住んでおり、2010年3月27日放送の『美の巨人たち』で世界遺産に住む居住者として取材を受けたことがある。 凄い方なのです

彼の楽曲は素晴らしい エリザベート モーツァルト! レベッカ マリーアントワネット  レディーべス 王家の紋章

聞けば聞くほど 素敵な曲   
土曜日はこれを観て・・・自宅に帰ってから 録画していた
TBSの感謝祭を・・・ マラソンも良いけれど 鼻水が汚いよ・・・
フジテレビの 世界絶景も良かったってこれを観ていたら 真夜中になっちゃった

そう 札幌での試合に負けちゃった FC東京 情けないっす  高萩選手がいないと・・・
これじゃ 16日のレッズ戦に勝てる気がしないです

さあ 日曜日は 日生劇場にて・・・
紳士のための愛と殺人の手引きを観て来ました
カッキーの初日です
ベテランの出演陣 アンサンブルさん達も 歌が上手な方ばかり
迫力満点の歌声が 劇場に響きます

殺人なのですが・・・ コメディーなので 楽しいし 舞台にもいろんな工夫があって 楽しめました
完成度 凄いです


でも でも 正直 2階は 空席が目立っていました。 いろんなイベントで チケットを売るのが・・・納得できました。

私は 個人的に 市村さんの 元の奥さまの大ファンなので    演目が大好きか 今回もカッキーが出演なさっていなかったら 




私の好きな演目は   NEWSIES ニュージーズ  ディズニーミュージカル『ニュージーズ』新聞少年のお話を 是非とも日本で公演して欲しい  少年なので 若い青年たちで・・・

ベテランの味も素晴らしいけれど 私は これから輝く 原石を探すのが好きなのです・・・

なので 春のめざめも 大好きなんです  KAATであるので 観に行きます。

そして アイーダを もうそろそろ 公演して欲しいです
五十嵐春君に ラダメスを演じて欲しい  海宝君も・・・

期待している作品は・・・
パジャマゲームです 劇場も 日本青年館が綺麗になったそうで・・・楽しみです
会場:日本青年館ホール (東京都)

ミュージカル・コメディ「パジャマゲーム」
[原案・原作]リチャード・ビッセル [劇作・脚本]ジョージ・アボット / リチャード・ビッセル [作詞・作曲]リチャード・アドラー / ジュリー・ロス [演出]トム・サザーランド [出演]北翔海莉 / 新納慎也 / 大塚千弘 / 上口耕平 / 広瀬友祐 / 阿知波悟美 / 佐山陽規 / 栗原英雄 / 青山郁代 / 青山航士 / 天野朋子 / 音花ゆり / 加藤良輔 / 神谷直樹 / 木内健人 / 弓野梨佳 / 工藤広夢 / 鈴木結加里 / 田中里佳 / 永石千尋 / 村井成仁 / 米島史子



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さあ 初日です10日は 帝劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。