SSブログ

今年のサッカーは楽しみ [FC東京 サッカー]

開幕戦を観て  良いじゃん 高萩  林 などなど
今日は ユニホームを注文した所から電話が・・・

ユインスのユニホームは 遅れるとの事 他のメンバーなら直ぐにでも出来るって・・・

今年は 豪華なメンバーの加入もあり インス君は相当頑張らないと 難しそう

それにしても 鹿島戦 凄く楽しかったので 4日のホーム開幕戦が楽しみです

今日の 東京マラソンも ゴールが 東京駅をバックにゴールするので 凄いと思う

東京の良さをいっぱい知って頂けるコースかも・・・

今日は 夜は あかりちゃんのイベントがあるのですが

本当は 関内の小ホールにで 若手の演奏会に 森亮平君も出演なさるので 行こうと思っていましたが
行けばお金がかかるので・・・ 貯まった録画を観て 夜に備えます。

そう レンタルした
ブロードウェイと銃弾を観る事に致します
ミュージカル楽しみなので 事前勉強です

日生劇場にて 福田雄一さん演出 浦井君 城田君主演です  来年ですが・・・

20年代のブロードウェイの芝居をめぐって、それに絡んだ様々な人間模様を描いた舞台劇。主人公のデビットは若い劇作家。新作の上演が決まったまではよかったが、彼には次々と思いがけない問題が降りかかる。ギャングの顔役に演技力ゼロのショーガールを押しつけられ、主演女優をめぐる三角関係の愛に悩み、脚本のリライト騒動がおき、やがて殺人事件にも巻き込まれていく……。

http://www.tohostage.com/bullets/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。