SSブログ

tekkanさんの バースデーライブに [独り言]

ララランドが新宿バルト9だったので 徒歩での移動も5分位
スマホで・・・ 無事に到着 
tekkanさんのファンは 熱心な方が多く ピアノ弾き語り
素晴らしかったです

tick,tick...BOOM!の二役も今回も披露して下さった。 
お客様で 観にいらしていた
レミゼに出演なさる 瀧本瞳さんご夫妻が セリフなどをして下さって 大変盛り上がりました。

湘南のイベントが  半年かけて 成功させて その後 熱で寝込んで 練習が出来なくって

でも しっかり素敵な歌声を聞くことが出来ました
20曲位・・・
心地よ過ぎて ・・・

終わったのが 22時を回っておりました。
私は 飯能 また行きたいなと思っています

素敵な世界 ミュージカルに出演されます

http://www.t1project.co.jp/stage-2017musical/

この週末は ソウルに飛んでいる友人がいっぱいです

ファントムなど マッコンだからな・・・

Jリーグも開幕しました
鹿島で 中々勝利がなかったのですが 相手のオンゴールで 見事の勝利です

新加入選手 中々の活躍 成くん 頑張っていたな
録画を観ても
喜べます

今年は インス君 J1で戦えるかな? 頑張って欲しい。
4日は 味スタに向かいます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。