SSブログ

フランケンシュタインの思い出 再び・・・ あかりちゃん [独り言]

昨日は 春のめざめの時から 大好きなあかりちゃんの イベントに参加してきました。
イッチーとの思い出の会場です

今回のテーマは すべて フランケンシュタインです

裏話から 楽曲もすべて
めちゃくちゃ目の前で グランドピアノの演奏とあかりちゃんの歌

最高の一日になりました

アンリよりも上手に歌ってくれた・・・ 男性のキーなのに

裏話最高に楽しかった

ハプニングもいっぱいあったんですね
イゴールの仮面がとれた時の 仮面サッカー

喧嘩を止めるシーンで 加藤君が出てこなくって サインを送る事になったこと
年下だと思っていたらしく じぇけな扱いだったらしいけど 1歳年上だと解ってから敬語?になったとか

丸山くんとのダンス

カッキーとの共演  子役の代役  板垣さんに 褒められるなどなど

もう 興奮が冷めませんでした
あの 春のめざめのカッキーの千秋楽も 蘇ってきちゃった

帝劇は 元宝塚出身の女優さんが 主演を演じますが チケット購買力の件などなどもろもろ

小柄なあかりちゃんですが 貴賓もあり エリザベートも演じられると 確信しました
ずーと思っていたのですが 彼女ならできます。













































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。