SSブログ

べっぴんさんファン感謝祭~THE男会~  [テレビ番組]

平成29年2月5日(日)
午前2時35分~3時18分 (総合・全国)


平成29年1月14日(土)
開場:午後2時  開演:午後3時  終演予定:午後4時15分

会場
NHK大阪ホール
大阪市中央区大手前4-1-20
(交通:大阪市営地下鉄中央線・谷町線「谷町四丁目」駅下車、2号・9号出口よりすぐ)

出演
永山絢斗(坂東紀夫 役)、松下優也(岩佐栄輔 役)、田中要次(小澤勝二 役)、
古川雄輝(村田健太郎 役)、森永悠希(小澤龍一 役)、中島広稀(足立武 役)、
土平ドンペイ(玉井 役)、夙川アトム(小山 役)、
永瀬 匡(西城一朗 役)、森優作(中西直政 役)
/高良健吾(野上潔 役)

MC)滝 裕可里(高西悦子 役)

勿論録画をさせて頂き
観ることが出来ました

永山絢斗くん 私は 彼は  マザーウォーターの映画の試写会 2010年 で拝見させて頂いた
そう その日は 台風が来ていて 銀座の和光の横の 小さな映画館 シネマスイッチ銀座 でしたっけ
台風なので 銀座もガラガラ
いつも 行列で購入するのが大変な 天使のチョコリングの アンティークも お客は私一人でした
その時に 応募した 日帰りの旅も 当選して 日本平へ 行けたんです。

小泉今日子さんを 一目見たかったので行ったのですが その時 輝いていた俳優さんが 永山絢斗くんでした  お兄さんの 瑛太さんはドラマに出演なさっていましたね 
お父様が自殺なさったり いろんな経験をなさって・・・ 陰ながら応援しておりましたので
凄いなと思っていました

松下優也君
音楽雑誌PATiPATi主催の音楽イベント。参加アーティストは、RHYMESTER、DOMINO、松下優也、FTIsland、CHEMISTRY+Synergy。  2010年ですね これを観に行ってました
彼のファンが数人しらして 応援なっていました
って ホンギ君もその時 太ってって 何だ?って思った事を覚えています

場所は水道橋は東京ドームシティ内のJCBホール(TOKYO DOME CITY HALL | 東京ドームシティL|トップページ)

まあ 今は 凄い人気になりましたね  私も ホストちゃん 黒執事 パコ  タンブリング 花男って 観に行ってますね  ダンスも素晴らしい・・・

古川雄輝くんは ホリプロのカッキーの後輩ですね
カフカの 赤坂ACTの初日の時かな まだ 出待ちが出来てたこと 楽屋に尋ねないで 律儀に外で待っていた 古川雄輝くんを 後輩ですって 紹介して下さった事があります。二人のイベントもありましたね
今じゃ信じられない事ですが  小型のマイカーで 通っていた時・・・

司会の滝 裕可里さんが メンバーの紹介の時に 一人忘れて 大爆笑からはじましましたね

楽しかった


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。