SSブログ

ロミオとジュリエットの立ち見席 [ミュージカル 劇]

1月22日のマチソワが 神席だったので・・・ 少し調子に乗って 立見席を購入しました。
2月1日 カッキーのフランケンシュタインの時にぎりぎりセーフって 観に来てくれた 壮ちゃんの誕生日の日
鈴木凌平君の復帰の日
生田さんが本当に可愛くって 乃木坂のファンがいっぱいでしたが
昨日のTwitterで ミュージカルなのに 名前を叫んだり ペンライトを 場違いの事をしたファンがいらして
彼女が他の方に 謝っていたらしいです
ファンは 観劇のルールを守って応援して欲しいです
レミゼも出演なさるのですから・・・

そう 立ち見についてですが 一列を売るなら 何にも問題はないと思うのですが
立ち見の2列は あり得ないと思いました 立ち見の2列目は 立っている方の隙間から 見てくださいって事らしいですが 音楽は聞けますし 隙間からも見えますが
私の意見は 立ち見席は 一列だけで良いのではと 思いました、
立ち見で6000円ですから・・・

人気の演目は 立ち見でも見たくって 劇団四季でも他の演目も観たことがありますし
サッカーサポの私は ある意味立つ事に慣れているのですが
10人位?かな 2列目の方 気の毒な思いがしました

って 陥没は 立ち見で観に行きます どうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。