SSブログ

ハクビシンなど [独り言]

我が地元は 六義園や古河公園があるから?なのか
実は ハクビシンが民家に住み着いて大変な事になっているようで・・・
仕事場に 内科の先生が訪ねてきて(社長の同級生)
母親の住んでいる母屋の方に 夜中天井裏がうるさくって ハクビシンはいるようなので
家の周りの穴を塞いでほしいとの依頼が・・・
木造の大きなおうちなので 屋根裏にいるようで 
色々検索して アナを一つだけ空けといて 他の穴は塞いで 区に連絡
網があるそうで 餌をつって 捕獲してくれるようだ・・・
かれこれ 依頼を受けてから 3週間くらいかな 一匹 捕まえたそうです

住んでいる方は 毎日音がする度にびくびくしていたので 良かったかなと・・・

私が思う事
私は インフルエンザの予防注射は 毎年10月になったら 受けています
それって 私がかかったとしても 一週間から10日で何とか治ると思いますが
私がかかってしまって もし 高齢の両親にうつったら 大変な事になると思って細心の注意をしているんです

私は カッキーの ホリプロへ入ってからの復帰第一作めのスリルミーの時のカッキーの初日
気合を入れ過ぎて 3日前に喉が痛くなってしまい 隣の内科の先生に 俳優さんに移ったら大変なので 強烈な薬で治して欲しいと・・・ うつらないと言われても 気が気じゃないので 最強の咳止めの薬も頂き
座席は 気合で購入したので A列の1番って 一番先に購入したのか 麻布の劇場は狭くって カッキーは1mも距離がない 目の前での演技も多く

なのに 姉さま 強烈な薬を頂いて飲んでいたので 睡魔で・・・ きっと カッキーの記念すべき日なのに・・・ 寝ちまったさという とんちんかんをしてしまった訳で

でも 風邪を引いた時は 治り際が一番 うつるので 外出はしないでほしいと思うのであります
これはお願いでもあります

俳優さんたちにうつったら大変です

歌や声が勝負なのですから・・・

フランケンシュタインも 練習の時に 学級閉鎖位の勢いで 皆さんが休んだそうですが・・・

それが 他人への思いやりだと 私は思っています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。