SSブログ

鉄道・絶景の旅 新春4時間SP「日本橋~三条大橋 絶景列車でたどる東海道五十三次」. [テレビ番組]



1月3日 録画しておきました

富士の絶景!▽貴重な歴史の生き証人!箱根&新居関所▽風情ある街並みと数多くの老舗が今も残る城下町▽箱根ゴールデンコースを満喫! ... 山形, 福島, 茨城, 栃木, 群馬, 埼玉, 千葉, 東京, 神奈川, 新潟, 山梨, 長野, 富山, 石川, 福井, 岐阜, 静岡, 愛知, 三重, 滋賀, 京都, 大阪, 兵庫, 奈良 ... 鉄道・絶景の旅 新春4時間SP「日本橋~三条大橋 絶景列車でたどる東海道五十三次」 ウェブ検索: 1/3 (Tue) 19:00 ~ 22:54 (234分) ... 老舗の湯宿名物・お茶のしゃぶしゃぶ▽浜名湖の絶景クルーズ▽江戸時代の名物料理を発見!

昨年品川宿で お茶をさせて頂き いろんなお話を伺って  日本人でありながら 全部知らなかったので
凄く見応えのある番組でした
一両編成の電車も ローカルで素敵  駅も サッカー遠征で 行ったことがある駅などが出ると嬉しくなる

正月ならではの 番組 嬉しかった
名古屋から先には 中々行っていないので・・・

ゆっくり旅をしたいけど そんな時間が私にはないかな?
旅番組ありがとう  私も行った気持ちになれました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。