SSブログ

ノートルダムの鐘 ライオンキングから [レシピ]

年初めの観劇は 劇団四季からスタート
チケット発売日に 中々繋がらない電話・・・なんとかチケットをゲットしました
とても暖かなお正月
昔は 週に一回以上は必ず通っていた  浜松町駅
カッキーが退団してしまってから 劇場に行くと 凄く悲しい気持ちになってしまい 段々遠のいてしまっていましたが
海宝君の出演や イッチーの影響 五十嵐春君の影響を受けて
数回は通うようになっていましたが
帝劇 日生 クリエ アクト 新国立などへ行く回数の方が断然多くなってしまいました。
ノートルダムの鐘
カジモトが 可哀想でなりませんでした。 芝さんのフロローが 憎たらしくなる感じ・・・
芝さんは 私が四季の通っていた時 まあ いっぱい観させて頂きました。10年の時が過ぎているのに変わらない(声量は衰えたかな)?素晴らしいです
聖職者が、エスメラルダに断られた事がキッカケで いじめるって 嫉妬ですね
エスメラルダの 宮田愛さんも 綺麗で良かったです。
フィーバスが良い役ですね
私は 佐久間さんで拝見させて頂きました 背が高くって  素敵なので歌唱力など 日々良くなって欲しいと思います。
清水君も観てみたいです

ジプシー親分はクロパン(阿部よしつぐさん)も良かったです

ノートルダムの鐘は素晴らしい音楽と、歌唱力が優れたキャストが揃っていますので 合唱専門のキャスト素晴らしい歌声です

大空君は 懐かしかった

さあ カジモトは飯田達郎君でした イッチーと仲良し・・・ 素晴らしかったですが いつか一和君のカジモトも観てみたいです。

海宝君は いつか日程があえば・・・  無理っぽいですが・・・

その日に当日券の事を受付で伺って
立ち見席と ライオンキングに限っては 1階のA席も数枚売ってくれると伺ったので・・・
3日も 四季劇場へ・・・
ノートルダムは 海宝君なので 相当早く並ぶだろうと・・・私的には ライオンキングを 1階の座席で観たくなりました  キャストに H君が出演するので・・・
当日券で ライオンキングのチケットを段差のある所 隅っこですが ステージの見切りで観えない場所もあるため それを納得の上 当日に売り出してくださったんですが  私的には 最高の座席
前に大きな方ではなく お子さん 舞台が良く見えます
動物たちも真横に来てくれるし しょっぱなに伊藤君が・・・春めさのメンバーで ヤングシンバもした ミスターライオンキング


H君が 大活躍 草でも ハイエナでも すぐに探せたし 幕が上がるとすぐに 客席から出てきてくれる
凄い凄いと大感動 2幕の初めは センターで歌って下さって 私的には主役でした。
アンサンブルさんを中心に観たライオンキングでしたが 今迄観たライオンキングの中で一番良かったです

私的にはムファサは 絶対に内田圭さんが大好きでした
キムグヨル(金久烈)のダイナミックのダンスが好きでしたので 彼の ムファサも観てみたいです

マンマミーアで拝見していた鐘滝さんが バレエでした 
昨年観た時は グヨルさんだった 海宝シンバの時

暫く遠のいていたので 知らない方も多くって・・・新鮮でもあります

何でもそうですが 応援している方が作品に出演していると 何倍も楽しく観れますね。
実感しました
 
月曜日には キャストチェックをするようになりました。
イッチーの東京公演に 期待です

カートの オペラ座の怪人は 何とかチケットを押えてありますが キャストが誰になるのか???
ご贔屓の方が出演して下さると 嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。