SSブログ

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ 初日 二日目観劇 [ミュージカル 劇]

昨日 今日も ヴィンセント・ヴァン・ゴッホでした[るんるん]

初日の橋本さん 岸さんは 息もぴったりですし 関西弁も・・・ 悲しい結末ではありますが 今回は 映像も素晴らしく 日本語で 内容もしっかり解って 心に響いてきました

初日は
韓国オリジナルカンパニーからも…
演出のキム・ギュジョンさん
作家のチェ・ユソンさん
ヴィンセント役のキム・ボガンさん、キム・ギョンスさん、チョ・ヒョンギュンさん
テオ役のパク・ユドクさん、キム・テフンさん
 

ルイスチョイさんも
ですから ドキドキで 観ていても 本当は 気持ちは ???


今日は 野島さんと 上山君
上山君 素晴らしかったです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]ゴーギャン 父親ちゃんと使い分けて 昨日は 後ろの座席で 劇場を 盛り上げて下さっていましたね。 優しい テオでした[るんるん]

野島さんは 汗だく ポタポタ垂れての 熱演でした[るんるん]
上山君が 側転したとき 思わず 拍手をしそうになって 1回 叩いてしまいました。

昨日は関係者席の付近で後ろでした[るんるん]今日は4列目 舞台の 絵画が 凄く綺麗に ハッキリとわかりました。

一番後方だと 見えにくいかな? もう少し こじんまりした劇場がよいのではと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。