SSブログ

ミュージカル『ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ』初日 [ミュージカル 劇]

7日は ミュージカル 『ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ』を 紀伊国屋サザンシアターに観に行きました。 紀伊国屋書店が 新宿南店が 7月下旬に閉店したので
ビルが ガラッとしています

初日は 韓国ミュージカルのゴッホに出演なさった 俳優さんが急遽来日
今回の座席が17列で後ろの方で がっかりしてたら
飛んでもない 姉さんの横は関係者席
演出家の 河原雅彦さん 斜め前には 野島さん 泉水さん 上山さん 入野自由さん

その前に ヒョンギュン君 ギョンス君 テフン君等々 マサかの ルイスチョイさんも 神席になりました

韓国での GOGHは観たのですが 韓国語が解らないので 周りの方が泣いているのに 意味が解らない

自分が勉強不足なのですが・・・
今回は 日本で公演して下さったので

橋本さんの ヴィンセント  岸さんのテオ
とても伝わってきました。

  

そして 明るい雰囲気も出ていて 凄く楽しめました

舞台の映像が素晴らしい  プロジェクション・マッピング って凄いですね

絵画の世界  美術館に行った気にもなれました 

上山君と入野君は 舞台が始まると 私の後方の座席に移動して ヒューヒューと 掛け声をかけたり
サクラのように 必死で 客席から盛り上げていらっしゃいました

手拍子も 凄かったです

韓国キャストの 観方も 楽しかったです って 斜め前に 皆さん座っていらしたので  何倍も 心臓ドキドキで観ることが出来ました

さあ 今日も 上山君 野島さんの初日に 観に行きます























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。