SSブログ

金曜日も ラディアントベイビーでした カッキーの懐かしい映像 [ミュージカル 劇]

喉には自信のあるカッキーも 病院に行ったと・・・
ハードだから凄く心配でした
医師からは 声帯には異常なしだったそうで

何とか 普通で良かった

やっと いろんな細かい所まで 分かるようになってきました。

座席が後ろの方だったので 逆に凄く観やすかったです 前2列には人がいなかったし後ろに人がいなかったので 少し前屈みでも 問題はないのですが まあ 隣のおじさんが 足の組み方が凄くびっくり 寝そべってって 寝ていたし イベントの真っ最中に 劇場を出るし? 理解に苦しんだところもありました

ステージが思いのほか凄く良く観れた 照明や キャンパスも

何よりも カッキーが 頑張っていたし 声も出ていたで安心しました

子役ちゃんたちも とりあえず3組見られました

来週が サッカーやら何やらで 中々 クリエに行けないので・・・


終演後には
◆ 6月10日(金)18:30の回
ストラボ東京 ライブ@クリエ

「ストラボ東京」にレギュラー出演中、柿澤勇人・平間壮一・松下洸平の3人が、スタジオを飛び出して終演後のシアタークリエに登場!上演後の熱気冷めやらぬ、ここだけのアツいトークを展開!!
ぜひご期待ください!


これも楽しかったです

洸ちゃんと カッキーを観ていると スリルミーの場面を思い出してしまう
麻布十番のアトリエ・フォンティーヌでの スリルミーは 私には カッキーの 四季を止めてからの復帰作でしたから 忘れられません。
 最前列だったのですが まあ 近すぎて ドキドキを通り過ぎていました

今でも忘れられないマッコンは カッキーの 春のめざめの 千秋楽なのです


ずーと拍手が鳴りやまなくって 通路をハイタッチで歩いてくれたんです
姉さま ぴあに始発前に並んでチケットをゲット 通路側でしたから カッキーとハイタッチ出来たんです
一生忘れられない 私の中での最高の 千秋楽でした




私が これで カッキーファンになって 自由劇場に通ってしまいました
スタッフの方とも顔なじみに・・・ 終わってしまう事が悲しくって 悲しくって・・・
大好きな作品

12日は 春のめざめの 懐かしのメンバー イッチーとあかりさん 浦壁さんに 逢えます
ってその日は梯子 それもサッカーとの・・・ 
お土産など 今日は準備がいっぱい
マジでファック 聞けるかな?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。