SSブログ

痛快TVスカッとジャパン の収録に [テレビ番組 嵐など]

痛快TVスカッとジャパン - オフィシャルサイト。毎週月曜よる8時放送。あなたが体験したスカッとする話ドラマ化します



http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

今日は フジテレビの湾岸スタジオに行ってきました 
何となく 日曜日が暇の日があり 何気に申し込んで 忘れていたら 電話がかかって来て 参加してきました

数年前に NHKの 三宅祐司さんの番組に カッキーが出演する事になり 応募したら当選して 観に行ったことがあります  スタジオまで遠かった事 迷路のように 建物の中を歩いた記憶が

フジテレビの方には
嵐の番組などの 大道具も置かれてしました、


今日の番組は特集と言う事で2時間の番組の収録になりました

飽きるかなと心配しましたが 楽しくって爆笑でした

収録中に18時から イッチーあかりのライブの申し込み開始で限定40名 座席が一番後ろで 何とか下書きをしておいたので 送信を押すだけ何とか出来て 無事にチケットが取れて良かった
その一瞬だけスマホ ごめん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。