SSブログ

さあ  今日と明日は [独り言]

さあ 今日は 小平に 我がチームの練習を観に行こうかなと思っていたのですが インフルエンザの予防の為に (9日の大事な試合 ACLの予選が 味スタであります。 姉さまは その日は スジュのリョウクのzeppのファンミ 昨日整理番号がわかり テンションが下がってしますが 踏み台持参で行かないとの番号 一番後ろで台に乗ってみる予定) ファンサがないとのこと インス君には ユニが出来てからサインを頂きに行こう  

そう 明日なんですが7日ですね 雪が降りそうですが  私 湾岸スタジオでのフジテレビでの観覧に当選して 電話がかかって来ました  
何の番組に申し込んだのかよく覚えていない 不届き者です
嵐とかは 年齢で絶対に無理なので

痛快TVスカッとジャパンだと思います うちゃんなんちゃんの内村君が司会です
明日はどうなることか???

昔は クイズタイムショックは 田宮二郎さんを 目の前で見て 背が高くてびっくりして 白い巨塔を観ていたので あの自殺の時は 凄くショックでした

もっと昔は 中学生の時に タレントスカウトショー あなた出番です!に テンプターズのショーケンがゲストの時に 友人の知り合いがメイクをしていたので 楽屋に行ったことがあります
ショーケンに握手に握手をして頂いた 夢の時間でした

伊東ゆかり ドリフターズ ワイルドワンズがレギュラーで その辺ですれ違いました その時にオーデションを受ける女性も目の前でみて 楽屋の時の変わりようにびっくりしたんです 表と裏 本音を観てしまった c中学一年の私  マセガキでしたが その頃から好奇心旺盛でした

ショーケンのドラマは 観ていますよ 「鴨川食堂」 めちゃくちゃ私好みのドラマです  
皆様観て下さいね ってもうじき最終回になっちゃいますね
 http://www.nhk.or.jp/pd/kamogawa/html_kamogawa_taidan.html

沢田研二と萩原健一は 私たちの青春時代に(中学生の時) 夢中にさせてくれた スターだったんです
ショーケンは 色々あり過ぎたけれど 今でもセクシーな俳優ですね
ジュリーは 人間沢田研二になって ジュリーの面影が少し消えてしまいましたが 
この二人は青春時代の 大切な二人なのです

そうだ タワレコに VIXXのCDを 取りに行かなくっちゃいけないし ソウルへのソンムルを準備しなくちゃならないし カッキーの旅行もその前にあるし  

キム・グウォン君も来日するし でも 比較的のんびりな2月です

そう 手紙が凄く良かったので 昔観た映画を レンタルして もう一回観る事にしました


6月7月のスケジュールが いったいどうなることか  観たい演目が重なってします

エリザベート Bare  ジャージーボーイズ ラディアントベイビー  チケット確保から大変そうです って出費も大変  日程を考えて 購入したいと思っています

韓国のミュージカルも 観たい演目が・・・  
ファリネッリは ルイス・チョイさんに 逢いに行かないと。 三銃士も4月から6月まで決まったし ご贔屓のアンサンブルさんの出演が決まったので行かなくっちゃならないし   

CDのイベントは 我慢って行っちゃうと買ってしまうので 行かない事にしています

台湾の地震 大変のようですね 怖い

TBS系ドラマ『わたしを離さないで』 ある意味不思議なドラマを見始めています 4話に 井上芳雄さんが出演してて ある意味びっくりですが 良い役ですね

浦井健治君も 『ニーチェ先生』  月9の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

お義父さんと呼ばせてには 山崎育三郎君が出演しているので  ミュジカル俳優もテレビ出てるなと だたそれだけですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。