SSブログ

レンタルにて また 手紙を観ました [独り言]

先日のミュージカル『手紙』を観て   昔見た映画の 『手紙』が懐かしくなり レンタルして観てみました。

時代ですか 出演者も若い  でも 漫才コンビだった映画 ミュージカルではバンドだったけれど

あのシーンが あのキャストさんだとか いろんな面で楽しめたし 最後は 涙が止まらない

玉山君の演技が大好きだと 実感



『風の便りに聞きました』   元エムブラックのイジュンが俳優として出演しているし キム・グウォン君も出演してます  大好きなユジュンサンさんも
韓流ドラマは凄い展開で 観たくなりましたが まだレンタル料が高いので ってそのうち 放送されると思うので 楽しみに待ちます

空と海  ユアインの若い頃の映画も観ました  

マイリトルブラザース  イソングクの若い頃も
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。